トム・クルーズ、離婚の傷はラブ・デトックスで乗り越える?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、離婚の傷はラブ・デトックスで乗り越える?

映画ニュース

トム・クルーズ、離婚の傷はラブ・デトックスで乗り越える?

トム・クルーズが、ケイティ・ホームズとの離婚を乗り越えるために、ラブ・デトックスというプログラムを実践している、とOK!誌が伝えている。

同誌によれば、これはサウナに入ったり、日記をつけたり、ビタミンとミネラルのサプルメントを摂取したりすることによって、離婚で受けた心の傷やわだかまりをデトックスするプログラムになっているという。

「トムは、離婚のショックを癒すためにダイアネティックスという精神療法を使っていて、ケイトとの悲しい経験を細部まで全て思い出し、訓練を受けたサイエントロジーの年長のメンバーに話しているようです。トムはそれを週に数回やっています」と関係者が同誌に語っている。

さらに、このプログラムには、4種類の野菜ジュースとレシチンを混合して飲むなどの食生活の改善も含まれているそうで、最近、ロンドンに現れたトムがやせていたことが英紙デイリー・メイルにも取り上げられていた。

また、トムは9月11日に行われた娘スリの入学式には出席しなかったようで、当日にロンドンの街を歩いている姿を撮影されている。ケイティがトムと離婚したかった理由の一つは、娘のスリをサイエントロジーとは関係のない学校に入れたかったからだと言われており、スリが入学したのは、トムの宗教であるサイエントロジーとも、ケイティの家族の宗教であるカトリックとも関係のない私立校だ。入学式当日には、ケイティとスリが車で学校に向かう姿がパパラッチされている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ