ジェニファー・ローレンスが会ってパニックになった憧れのハリウッドセレブは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンスが会ってパニックになった憧れのハリウッドセレブは?

映画ニュース

ジェニファー・ローレンスが会ってパニックになった憧れのハリウッドセレブは?

『世界にひとつのプレイブック』(2月22日公開)で第85回アカデミー主演女優賞にノミネートされ、最有力候補と目されているジェニファー・ローレンスは、ベテラン俳優たちに混じって、22歳とは思えないほどの貫禄で受賞スピーチなどをこなしているが、憧れの人の前ではタジタジだったらしい。

米テレビ番組「コナン」のトークショウでジェニファーが明らかにしたもので、「私はジョン・ステイモスの大ファンなの。パーティで彼と一緒になったことがあったんだけど、憧れの人とは会わない方が良いと思っていたから、ずっと彼の後を追い回して、後ろから彼を見つめていたの。それなのに友達が彼を私のところに連れて来ちゃったのよ。どうしようかと思った。本当に気が動転しちゃったわ」と語っている。

この番組を見ていたセレブの何人かが、ジョンに羨望のツイートをしたという。ニック・ジョイナスは「ジェニファーを虜にしたステイモスが羨ましい」とジョンにツイート。するとジョン本人も、「僕も自分が羨ましいよ。こんなの初めてだから。すっかり忘れてたけど」とツイートを返したとデイリー・メール紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ