ケイト・モスとシャロン・ストーンが熟女キス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・モスとシャロン・ストーンが熟女キス!

映画ニュース

ケイト・モスとシャロン・ストーンが熟女キス!

世界で最も美しい女性と呼ばれたケイト・モスとシャロン・ストーンが、チャリティーイベントで熱いキスを披露した。

ブラジルのサンパウロで開催された、エイズ研究の資金を集めるチャリティーイベントのamfARインスピレーションガラで、ケイト・モスは自分とキスする権利をオークションに出し、ステージ上でシャロン・ストーンと熱いキスを交わして自らのキスのテクニックをアピールしたという。英紙デイリー・メイルが、大きく胸元の開いたドレスを着た金髪の熟女ふたりが唇を重ねている写真を掲載している。

ケイトとシャロンは、ふたりでこのイベントの司会を担当しており、ケイトとキスをする権利は、ふたりのサイン入りのモエ・エ・シャンドンのシャンパン付きで、3万5000ポンドで落札されたという。

ケイトは夫を同伴せずにイベントに出席していたようだが、シャロンは27歳年下の恋人マーティン・マイカを同伴しており、破局の噂が流れたこともあったが、順調に交際が続いていることを見せつけていたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ