シェール、「トム・クルーズは5番目に最高な恋人!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/7/1 8:27

シェール、「トム・クルーズは5番目に最高な恋人!」

6月でケイティ・ホームズと離婚して1年を迎えるトム・クルーズ。『トップ・ガン』(86)で大ブレイクし、1987年にミミ・ロジャースと結婚そして離婚、その後にニコール・キッドマンと結婚して離婚と、3度の離婚暦の前にも、数多くの女性と浮世を流してきた。

メリッサ・ギルバート、レベッカ・デモーネイなどは有名だが、実はトムがまだ有名になる前には、15歳年上の人気シンガー、シェールと交際していた過去がある。

現在67歳のシェールもまた華々しい男性暦を持つが、2度の離婚暦があるシェールにとって、離婚後の1980年代に交際したトムは、トップ5に君臨する素敵な恋人だったようだ。

米テレビ番組「Watch What Happens Live」で過去の恋人のランク付けを問われたシェールは、「皆その時は一番だし、すばらしい恋人だった。そんなに長いリストはないけれど、いい人たちの短いリストならあるわ」と回答。司会者にトム・クルーズについて具体的な順番を問われると、すかさず「5番目よ」と答えたという。

アシュトン・カッチャーやデミ・ムーアのように、若く野心家の男性セレブたちは、まずステイタスのある年上の女性と付き合うのがお決まりのようだが、トムもまたそのステップを踏んで、今や大スターに成長している。【NY在住/JUNKO】