ジョージ・クルーニーとケイティ・ホームズが急接近?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーとケイティ・ホームズが急接近?

映画ニュース

ジョージ・クルーニーとケイティ・ホームズが急接近?

ジョージ・クルーニーとケイティ・ホームズが、過去数週間ディナー・デートに出かけているそうで、急接近している様子だと英誌グラツィアが伝えている。

同誌によれば、ふたりは数年前から旧知の仲だったが、互いにシングルになってから出席したディナー・パーティの席ですっかり意気投合したそうで、デートしているらしい。ふたりがニューヨーク映画祭のレッドカーペットで出会った時に、親密そうに語り合ったり、ハグを交わし合っていたため、業界でもふたりの関係が噂になり始めているという。

「ケイティとジョージは何年も前からお互いを知っています。ケイティの元夫のトム・クルーズを通じて知り合ったのです。以前から気が合っていたようで、ケイティは何年も前からジョージに憧れていました。ディナー・パーティで再会してから、互いにシングルなので、2回ほどディナー・デートをしているようです。ケイティの本命は彼です。本当に相性が良いようです。ふたりは一緒にいる時間を楽しんでいます。ジョージは愉快な男性で、カリスマ性もあるので、ケイティは彼と共に過ごすのが好きなようです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ