ミック・ジャガー、ケイティ・ペリーが18歳の時に口説いていた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミック・ジャガー、ケイティ・ペリーが18歳の時に口説いていた?

映画ニュース

ミック・ジャガー、ケイティ・ペリーが18歳の時に口説いていた?

ケイティ・ペリーが、18歳の時にミック・ジャガーから口説かれたことがあると主張している。

ケイティは、オーストラリアのラジオ局Nova FMでのインタビューで、ミック・ジャガーとユーリズミックスのデイヴ・スチュワートのコラボ曲「Old Habits Die Hard」でバックシンガーを務めたことがあると語り、ミックに誘われてディナーに行った時に口説かれたと明かしている。「彼と一緒にディナーしたことがあるの。18歳だった私を、彼は口説こうとしたわ。でも、それはずっと昔の話。以来、彼はずっと私に親切よ」とケイティは話している。

これを受け、ミック側はケイティを口説いたという事実を否定しており、「ミック・ジャガーは、ケイティ・ペリーに言い寄ったことはないときっぱり否定しています。おそらく、ケイティは彼を誰か別人と勘違いしているのでしょう」という声明をスポークスパーソンが発表している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ