レニー・ゼルウィガーがリアリティ番組出演でキャリア再生をねらう?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レニー・ゼルウィガーがリアリティ番組出演でキャリア再生をねらう?

映画ニュース 2013/12/3 13:28

レニー・ゼルウィガーがリアリティ番組出演でキャリア再生をねらう?

レニー・ゼルウィガーが米国ABCのリアリティ番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」への出演をオファーされているとRadarOnlineが伝えている。

芸能人やスポーツ選手が社交ダンスの特訓を受け、勝ち抜きのダンス合戦を行うこの番組は、05年から放送されている人気番組。来シーズンはオスカーを受賞したことのあるセレブたちの大会になるそうで、その目玉としてレニーが有力候補に挙がっているという。

「レニーは次のシーズンの目玉となる最重要な出演者と見なされています。プロデューサーたちが彼女に強い興味を持っているのは、彼女は10年以上前の『シカゴ』(02)以降、あまりダンスをしていないということと、彼女とその私生活にはどこかミステリアスなところがあるからです。彼女をイエスと言わせるために、出演料の金額がどんどん上がっているようです。彼女が出演すれば、ほかの大物オスカー受賞者たちも出演する気になるのではないかと番組側は考えています」と関係者は語っているらしい。

また、レニーは最近、キャリア再生をねらってジェニファー・ローレンスを研究しているという説もあり、「レニーは、ジェニファーは自分の若いころに似ていると思っていて、彼女のファッションを真似ようとさえしている。ジェニファーを手本にしてイメージチェンジすれば、もう一度ハリウッドのA級スターになれると信じているようだ」と関係者がナショナル・エンクワイアラーに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】