ミランダ・カー、家族と疎遠でオーリーとの離婚も知らせず!
昨年10月にオーランド・ブルームと離婚したミランダ・カーは、家族と1年以上疎遠であることがわかった。
キャリアで大成功を収める前のミランダは、生まれ故郷であるオーストラリアに足しげく通う家族思いの女性で、オーランドと結婚してからも毎日連絡を取り合うほど仲がよかったという。12年5月には母親と祖母、そして息子のフリンと4人の仲睦まじい写真が公になったが、この度ミランダの両親、祖母、弟が、11日にオンエアされる豪ABCテレビのドキュメンタリー番組「Family Confidential」で、「ミランダたちとは1年以上会っていない。ミランダ、フリンに会いたい。オーストラリアに戻って来て」と語り、ミランダと疎遠状態にあることを明らかにした。
昨年2月に、ミランダが立ち上げたオーガニック・コスメブランド「KORA Organics by Miranda Kerr」のマネージングディレクターをミランダの母が辞めたことからミランダと家族との確執が報じられてきたが、父親によれば「ミランダがオーランドと離婚した時もその事実を伝えてきたのは彼で、ミランダからはなんの連絡もなかった」とか。
弟もまた、「ミランダがこんなに売れっ子でなく普通の子だったらどんなに嬉しいことか」とメッセージを送っているが、ミランダはオーストラリアに帰省しないだけではなく連絡も一切断っているようで、家族の間にはかなり深い溝があることが明らかとなった。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ