ハリー・スタイルズに条件付きでハリウッド・デビューのオファー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズに条件付きでハリウッド・デビューのオファー!

映画ニュース

ハリー・スタイルズに条件付きでハリウッド・デビューのオファー!

ハリウッドの大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインが、条件つきでハリー・スタイルズに映画デビューをオファーしている。彼の娘たちはハリーの大ファンだそうで、ハリーが娘たち全員とデートするなら、ワインスタインが全面支援体制で彼のハリウッド・デビューを実現するというのだ。

「ハリー・スタイルズは本人にその気があれば映画スターになれるだろう。だが、まず僕の3人の娘たちとデートして欲しい。娘たちはみんな彼のことをとてもハンサムだと思っているんでね。そこら辺がうまくいけば、彼はどんな映画だろうと望む作品に出演できるよ」とワインスタインは英紙ザ・サンに語っている。

一方、ハリー・スタイルズはバレンタイン・デーを交際相手のケンダル・ジェナーではなく、スカイ・フェレーラと一緒に過ごしていたと噂されており、クラブでふたりを目撃したという人物が「ふたりは一晩中一緒にいました。互いの耳元でなにかを囁き合って、楽しそうに笑っていました」と英紙ミラーに証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ