ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーが破局寸前?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーが破局寸前?

映画ニュース

ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーが破局寸前?

11年に婚約したケイト・ハドソンとロックバンド、ミューズのフロントマンであるマシュー・ベラミーが、破局秒読みの状況にあるとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。

同紙サイトによれば、ふたりの不仲の原因はケイトがハリウッドのライフスタイルを捨てられないからで、バンドのメンバーたちが住んでいるロンドンで暮らしたいマシューと意見が衝突し、離れて生活しているうちに気持ちが冷めてしまったのだという。

「マシューは庶民的な男で、英国での生活に満足している。だが、ケイトにとってはロサンゼルスが生活の中心だ。彼らは離れて別々に暮らしている。ふたりの関係は計画していた方向には進んでいない。息子のためになんとかうまくやろうと努力はしてきたが、それぞれのキャリアで優先することが違うため、だんだんふたりの間に溝ができてしまったようだ」と関係者が同紙に話している。

ケイトとマシューは10年の春に交際を始め、わずか2か月後にはケイトの妊娠が発覚した。長男ビンガムが誕生した11年に婚約を発表したが、ケイトは「(結婚については)なにも計画を立てていないわ。私たちはとても忙しいし、それは素晴らしいことだわ」とエル誌に語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ