ハリー・スタイルズとケンダル・ジェナーが破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズとケンダル・ジェナーが破局!

映画ニュース

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェナーが破局!

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、かねてから交際していたケンダル・ジェナーと破局したと英紙ザ・サンが伝えている。

同紙によれば、破局の原因は双方のスケジュールが多忙なためだそうで、ふたりは遠距離恋愛に終止符を打つことにしたのだという。

「ケンダルはモデルの仕事に集中しているし、ハリーはワン・ダイレクションの4枚目のアルバムの録音や、スタジアム・ツアーで忙しい。ふたりを取り巻く様々なことが、真剣な交際を続けることを不可能にしてしまった」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

ハリーとケンダルは昨年11月に交際を始め、年末には共にスキー旅行を楽しんでいる姿もパパラッチされていたが、ケンダルがロンドン・ファッション・ウィークのために過去2週間ロンドンに滞在していた時も、ふたりはまったく会っていなかったという。

仲違いをして別れたわけではないので、ふたりは今後も友人として付き合っていくつもりだそうで、「決定的な喧嘩をしたというわけではないから、ふたりは間違いなくまだ友人同士だ。再びそれ以上の関係になる可能性も否定していない」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ