ハリー・スタイルズ、ニキビ対策にウグイスの糞でエステ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズ、ニキビ対策にウグイスの糞でエステ!

映画ニュース

ハリー・スタイルズ、ニキビ対策にウグイスの糞でエステ!

ハリー・スタイルズは、ワールドツアーを始める前に、ナイチンゲール(ウグイス)の糞でフェイシャルエステをしていたらしい。

「ハリーはここ数年、ずっとニキビに悩まされていました。ツアー前にどうしても治したいと考えている時に、タトゥーアーティストの知り合いから、ウグイスの糞に米ぬかと水を混ぜたフェイシャルパックの話を聞いたのです。これは、日本の芸者が使用する伝統的な方法として知られているもので、アンジェリーナ・ジョリーやブラッド・ピットも使用していると聞いたハリーは、毎日集中トリートメントを受けました」

「においもあまりよくはありませんし、1回のトリートメントは100ポンド(約1万7000円)からです。でも、とにかく信じて続けた結果、効果はバッチリだったようで、いまハリーはとてもハッピーなようです。アンチエイジングの効果もあって、以前よりさらにかっこよくなりましたから」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ほかにもトム・クルーズが、若さを保つためにウグイスの糞でパックをしていると言われている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ