ジェニファー・ローレンスがディオールに要求!「階段を上りやすいドレスを」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジェニファー・ローレンスがディオールに要求!「階段を上りやすいドレスを」

映画ニュース 2014/2/24 17:47

ジェニファー・ローレンスがディオールに要求!「階段を上りやすいドレスを」

昨年のアカデミー賞授賞式で主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンスが、自ら広告塔を努めているディオールに対し、階段を上りやすい受賞式用のドレスをデザインするように要求している。

ジェにファーは昨年、受賞の瞬間にステージへ続く階段でドレスの裾を踏んで転んでしまい、「オスカー授賞式の主役が転倒」と大々的に報道されてしまった。今年も『アメリカン・ハッスル』(公開中)で助演女優賞にノミネートされ、2年連続オスカー受賞を達成できるかに注目が集まるところだが、今年はディオールに転ぶ心配のないドレスを作って欲しいようだ。

ディオールの新キャンペーンで使用されている宣伝ビデオの中で、ジェニファーは「当然ながら、私はアカデミー賞授賞式に着て行ったドレスには特別な思い出があります。楽しい思い出も、そうでない思い出も。個人的な意見を言わせてもらえば、彼らはもっと階段を上りやすいドレスを作るべきです」と語っているとGossipcop.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品