ジョニー・デップがハリー・スタイルズにセレブの心得をアドバイス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップがハリー・スタイルズにセレブの心得をアドバイス!

映画ニュース

ジョニー・デップがハリー・スタイルズにセレブの心得をアドバイス!

ハリウッドスターのジョニー・デップが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズにセレブリティとして生活するうえでの心得をアドバイスしているという。

一見想像しづらい組み合わせだが、ジョニーはワン・ダイレクションのファンである娘のために同バンドを自宅に招いたこともあり、短期間に全世界のティーンのアイドルになったハリーに共感してあれこれ面倒を見ているらしい。

「最近、ジョニーとハリーは仲のいい友人になった。ジョニーは電話でハリーの相談に乗っていて、スーパースターであることのプレッシャーを乗り越える手助けをしている」と関係者が英デイリー・スター紙に証言している。

昨年の夏、ジョニーがロサンゼルスの自宅にワン・ダイレクションを招待した時に初めて会った2人だが、ジョニーがアンバー・ハードの撮影に付き合ってロンドンに滞在していた際、偶然に近所に住んでいたことで親しい間柄になったという。

「ハリーは本当にジョニーに畏敬の念を感じているし、究極のスーパーヒーローだと思っている。ジョニーはハリーに若いころの自分の姿を重ねているようだ。彼らはいずれも、世界で最も有名なスターの1人として生きることに折り合いをつけなければならないし、人々が想像するよりも多くの共通点を持っている」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ