レオ、オスカーが駄目なら若手育成!?ハリー・スタイルズを俳優に?
レオナルド・ディカプリオがまたもやアカデミー賞獲得を逃してしまい、「ハマリ役だった『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でもオスカーを獲れなかったということは、もう彼がアカデミー賞を獲ることはないんじゃないか」という声まで上がっている。それで諦めたわけでもないだろうが、レオは若手の育成に力を注ぐつもりのようで、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズに興味を持っているという。
レオは自らの製作会社アピアン・ウェイに、ハリーが出演できる映画の企画を準備させているそうで、自宅にハリーを招いて映画出演の話をするつもりだと英紙ザ・サンが伝えている。
「レオの映画製作会社アピアン・ウェイは、ハリーが興味を持つかもしれない映画の企画を少なくとも10本は持っている。レオは互いのスケジュールが合う時にハリーを自分の家に招いて、仕事の話や女性の話なんかをしたいと思っているようだ。ブラッドリー・クーパーも同席することになるだろう」と関係者がザ・サン紙に語っている。
ワン・ダイレクションは「ビートルズの再来」と言われるほど世界中の女性たちを夢中にさせているが、中でもハリーの人気が飛び抜けているのはデビュー時から明らかで、彼がグループを脱退し、ソロ活動や俳優活動を始めるという噂は以前からある。
「僕たちは解散しないよ。僕らは何か月も毎日一緒に過ごしているから、母親の顔すら忘れてしまった。長いバケーションみたいだよ」とハリーは話しているが、ハリウッドからの熱烈なラブコールを彼はいつまで無視できるだろうか。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ