トム・クルーズ、ジョニー・デップ、ヒュー・ジャックマンがホテルを巡って険悪に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、ジョニー・デップ、ヒュー・ジャックマンがホテルを巡って険悪に!?

映画ニュース

トム・クルーズ、ジョニー・デップ、ヒュー・ジャックマンがホテルを巡って険悪に!?

トム・クルーズとジョニー・デップ、そしてヒュー・ジャックマンという3人の大スターが、ロンドンのとあるホテルの部屋を巡って険悪になっているらしい。

今度も主演作がめじろ押しの3人。トムは『ミッション:インポッシブル』シリーズ第5弾となる『ミッション:インポッシブル 5(仮題)』(全米15年12月25日公開)、ジョニーは『アリス・イン・ワンダーランド』(10)の続編『Through the Looking Glass(原題)』(全米16年5月27日公開)、そしてヒューは『パン(原題)』(全米15年7月17日公開)に出演するため、今年の終盤からロンドンに滞在することになるが、なんと3人のお気に入りのホテル、そして部屋までもが同じなんだという。

「3人とも大スターですから、なにかをリクエストしてダメ出しをされることに慣れていないんです。なので部屋が取れないと断られた時、少し不穏な空気が流れたようです」「3人のうち2人は部屋を使えないわけですから、ホテルのスタッフもとても決まりが悪い思いをしています。誰が一番お金を払ってくれるかという問題ではありません。とにかく部屋に問題があると言い続けなくてはならないのです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

キャリアと年齢で言えば、51歳のトム、50歳のジョニー、45歳のヒューの順だが、通常であれば一番最初に予約を入れた人物が優遇されるはず。長く過酷な撮影中に、慣れ親しんだお気に入りのホテルに泊まれるかどうかは撮影時のコンディションにも大きく影響しそうだ。最終的にその部屋に宿泊した人物がわかった時には、ホテル側とひと悶着あるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ