アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップに結婚を早まらないように忠告?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップに結婚を早まらないように忠告?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップに結婚を早まらないように忠告?

アンジェリーナ・ジョリーが、浮足立っているジョニー・デップに、アンバー・ハードとの結婚を早まらないように忠告したらしい。

アンジェリーナとジョニーは『ツーリスト』(10)で共演しており、アンジェリーナとブラッド・ピット、そしてジョニーと当時パートナーだったヴァネッサ・パラディは当時深い親交があったようで、ヴァネッサと気が合ったアンジェリーナは、時間を見つけては子どもたちを一緒に遊ばせていた仲だったとか。

一方のアンバーは、「アンジェリーナにインスピレーションを受けて、自分がバイセクシャルであることを堂々と公言できた」とアンジェリーナへの賞賛を惜しまないが、「アンジェリーナは、良きにつけ悪しきにつけ、公の場で自分名前を使われるのが嫌いなんです。ブラッドもがっかりしたと言っていた」という。

「アンジェリーナは、50歳のジョニーが27歳のアンバーに魔法をかけられたようにのめり込んでしまっているのではないかと心配しています。婚約、そして披露パーティまで行ったので、結婚までまっしぐらでしょう。ジョニーに、アンバーを妻にする前にもう一度、この判断が正しいのかどうかを考え直してほしいと思っているんです。反対しているわけではありませんが、一時の感情におぼれずに少し頭を冷やす時間をもって欲しいのです。アンバーは、ジョニーの婚約者として突如名声と財産を手に入れることになりましたが、婚前契約をしっかり結んで、約3億5000万ドルという資産を守るべきだともアドバイスしているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ