相葉雅紀の映画単独初主演作『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の特報映像が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
相葉雅紀の映画単独初主演作『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の特報映像が解禁!

映画ニュース

相葉雅紀の映画単独初主演作『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の特報映像が解禁!

「100回泣くこと」の中村航が山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした原作小説を、『ジョゼと虎と魚たち』(03)『のぼうの城』(11)を手掛けた犬童一心監督が映画化した『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が11月22日(土)より公開されることが決まった。

主演の嵐・相葉雅紀に加え、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ほか豪華キャストが出演する本作。特報映像が本日より公式HPで解禁となった。

漫画家になる夢をあきらめず、書店員としてはたらく光(相葉雅紀)。光の幼なじみでオブジェ作家の卵の杏奈(榮倉奈々)。杏奈の仕事仲間で世界的な照明アーティストのソヨン(ハン・ヒョジュ)。光の大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山(生田斗真)。そして、優しすぎて気が弱く、光にしか見えない相棒の“デビクロくん”。クリスマス・イブの夜、恋と夢のはざまで揺れ動く4人の片想いが描かれる。

また、原作「デビクロくんの恋と魔法」を読んで感想を投稿する、Twitter連動型夏の読書感想文コンクールも現在絶賛実施中。140文字の感想文(※ハッシュタグ「#デビクロ感想文」含む字数)を投稿し、原作者の中村航と原作イラストを手掛けた宮尾和孝により優秀者に選ばれると、豪華賞品がもらえる。最優秀者(1名)には、なんと「宮尾先生描き下ろし!あなたの感想が載った世界でひとつのデビクロ通信原画」がプレゼントされる。

相葉が映画単独初主演となることでも話題の本作。まずは公式HPで予告編をチェックしてみては?【Movie Walker】

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式HP
http://miracle-movie.com

関連作品