ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約秒読み! 友人らも後押し|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約秒読み! 友人らも後押し

映画ニュース

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約秒読み! 友人らも後押し

真剣交際が続いているロバート・パティンソンとFKAツイッグスが、婚約秒読みではないかと報じられている。ふたりは8月から交際を始めたばかりだが、一緒に家具を選んでいる姿が目撃されており、ロサンゼルスのロバートの自宅で同棲生活を始めたのではないかといわれている。

またニューヨークやイギリスなどで物件を物色していることも明らかになっているが、「ロバートは交際して日も浅く早急すぎるとはわかっていますが、確かな方法で彼女に真剣な愛を伝えたいんです。すでに彼女のために指輪を探していて、プロポーズの準備をしているようです」

「結婚はまだまだ先かもしれませんが、彼らは本当に愛し合っているので、今婚約したと聞いても驚かないし、とても嬉しいニュースです」と、ふたりの友人らが英グラツィア誌に語っており、ロバートはクリスマスにFKAツイッグスと母親と一緒に過ごすほどの真剣交際に発展していることは間違いないようだ。

FKAツイッグスは、ロバートとの交際について最近のインタビューで、「有名人と付き合うと常にパパラッチに付きまとわれてとても不快よ。でも、パパラッチが私に何かするわけじゃないし、彼がそういう不快な思いをしてでも一緒にいるに値するかどうかで考えた時、彼は私にとって100%その価値がある人。とても幸せよ」と語っており、周囲の目から見ても、ロバートに首っ丈なのは一目瞭然だ。

元彼女のクリステン・スチュワートには、既婚者との不倫で裏切られた過去があるロバートとあって、本人も周囲も相手からのゆるぎない愛情の深さを最も重要視しているとか。まさにFKAツイッグスは、そういう女性のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ