ロバート・パティンソン、浪費癖が治らず金欠?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソン、浪費癖が治らず金欠?

映画ニュース

ロバート・パティンソン、浪費癖が治らず金欠?

ロバート・パティンソンが、『トワイライト』シリーズで巨額の出演料を手にしていた頃の浪費癖が治らず、金欠に陥っているとOK!誌が伝えている。

同誌によればロバートは、世界中で大ヒットしたブロックバスター映画『トワイライト』シリーズが終了した後は低予算のインディ映画ばかり選んで出演しているため、経済的に苦しくなっているという。「ロブの浪費癖は大金を稼いでいた頃とまったく同じ。だから本気で金が足りなくなっている」と関係者は同誌に証言しており、30歳以下のヤングセレブの長者番付で常に上位につけていた彼の資産はもはや風前の灯だという。

ロバートがディオール・オムの広告モデルの仕事を引き受けたのもそのせいだそうで、「彼は有名ブランドの香水の広告モデルになるような人間ではない。シンプルな生き方をする男だし、一流ブランドの服を着て歩いているタイプじゃないからね。でも、安定した収入を約束する仕事だし、何よりも金が必要だから契約したんだ」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ