あのR指定テディベアが“あまちゃん”になって帰ってくる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
あのR指定テディベアが“あまちゃん”になって帰ってくる!?

映画ニュース

あのR指定テディベアが“あまちゃん”になって帰ってくる!?

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1ヒットを記録した『テッド』(12)。

日本でも一大ブームを巻き起こした『テッド』の続編公開は決まっていたものの、その内容はまだ謎のベールに包まれていた。しかし今回、ついに1枚の場面写真が解禁となった!

解禁された写真では、テッドと親友ジョンがなぜか水の上に。2人はウェットスーツに身を包み、テッドの手にはスコップという“あまちゃん”状態になっている。しかも2人ともどこか不満顔。謎に包まれていた物語が明らかになるかと思いきや、謎はさらに深まるばかりだ。

前作から一気にその名を世に知らしめたセス・マクファーレンが再びメガホンをとり、テッドの親友ジョン・ベネット役はマーク・ウォールバーグが続投する。さらに、新たなヒロインをアマンダ・サイフリッドが演じることが明らかになっている。

悪ノリのオヤジ2人が今度は一体何をやらかすのか、この1枚の写真から想像しつつ、続報を待ちたい。『テッド2(原題)』は8月28日(金)より公開される。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • テッド2

    3.7
    1790
    命が宿ったテディベアと、中年男との友情を描くファンタジーコメディの第2弾
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu