ヘンリー王子がエマ・ワトソンに猛アタック?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子がエマ・ワトソンに猛アタック?

映画ニュース

ヘンリー王子がエマ・ワトソンに猛アタック?

英国王室のヘンリー王子が、シングルになったばかりのエマ・ワトソンに熱烈なアタックを仕掛けていると伝えられている。

Woman’s Day誌のサイトによれば、エマがオックスフォード大学で知り合ったマシュー・ジャネイと破局したというニュースを知って以来、ヘンリー王子は共通の友人たちにエマに会わせてほしいと頼んでいたらしい。

そして、ヘンリー王子はついに「君と友達になりたい」とエマに短いメールを送ったそうで、エマと会うことに成功したという。彼女を警戒させないように、12人の友人たちも誘って小さなパーティを開いたようだが、エマとヘンリー王子は楽しそうに話をはずませていたと目撃者が語っている。

「ヘンリー王子は、彼女が追い詰められた気分にならないよう努力していました。彼は愉快で、堅苦しい人間ではないという印象を与えることができたようです。彼はエマに夢中です。惹かれているのは彼女のルックスだけではないようです」と関係者は明かしている。

エマは昨年、ヘンリー王子の兄のウィリアム王子が開いた癌チャリティのためのパーティにも招待されて出席しており、ウィリアム王子とも熱心に話し込んでいたと伝えられていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事