レディー・ガガ、婚約でデレデレ!指輪の詳細を公開
俳優のテイラー・キニーと婚約したばかりのレディー・ガガが、婚約発表後の心境についてネットに書いており、幸福すぎて顔がにやけてしまうのを止められないと明かしている。
ガガは、テイラーにもらった婚約指輪を後ろ側から撮影した画像をインスタグラムに投稿しており、ハート型のダイヤがあしらわれた指輪の後部にも小さなハートとTとSのイニシャルがダイヤでほどこされている様子を見せている。
「婚約指輪で私が一番好きな部分は、(指輪のデザイナーの)テイラーとロレイン(・シュワルツ)がTとSの文字をホワイト・ダイヤモンドで指輪にあしらうデザインにしたところ。彼はいつも私を本名(ステファニー)で呼ぶの。最初のデートからそうだった。私は本当にハッピーな未来の花嫁です。顔がにやけるのを止められない」とガガはインスタグラムに書いている。
指輪の後部にはTとSの間にハートが入っているので、「T Loves S」と読めるようなデザインになっている。薬指にハート型のダイヤの指輪をつけてテイラーの手を握っている自分の手の画像を公開して婚約を発表したガガだが、その写真では見ることができなかった指輪の後ろ側のデザインも公開したかったようだ。
ガガの婚約のニュースを最初にスクープしたのはタイムズ・ヘラルド・レコード誌のエディター、バリー・ルイスだったが、彼はバレンタインデーにガガの家族が経営するレストランで偶然に食事をしていたそうで、ガガとテイラーが婚約を祝っているところを目撃したそうだ。
「どこにでもいる婚約したばかりのカップルのようでした。ガガの父親がシャンパンをあけ、未来の花婿はちょっと緊張しているように見えました。彼女の家族はとても嬉しそうで、大喜びしていました」と彼は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】