あの中年テディベアが結婚!精子バンクで大暴れ!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/2/28 13:00

あの中年テディベアが結婚!精子バンクで大暴れ!!

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1ヒットを記録した『テッド』(12)の続編が8月28日(金)より公開される。

今回、予告編が解禁となり、ついに物語の詳細が明らかになった。バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リン(ジェシカ・バース)と結婚したテッドは、やがて子どもがほしいと願うようになる。しかし、そのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。

困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むことに。テッドとジョンのおふざけは本作でさらにパワーアップし、精子バンクに行けばテッドが他人の精子をジョンに投げつけ、結果ジョンは精子まみれ!

「サマンサ・ジャクソンよ。ミドルネームはレズリー」と名乗るサマンサに対して「サミュエル・L・ジャクソンじゃん!」とジョンと2人で大はしゃぎ、法廷で「あなたに魂(ソウル)はある?」と聞かれれば、ソウルミュージックを熱唱し、さらに人のおしりにクッキーを投げ込み、子どものふりをしてしらばくれる。

前作にも増してテッドとジョンの雷兄弟がやりたい放題暴れているようだ。あいかわらずおふざけが過ぎるテッドとジョンを予告編でチェックしよう!【Movie Walker】

関連作品

  • テッド2

    3.6
    128
    命が宿ったテディベアと、中年男との友情を描くファンタジーコメディの第2弾
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix