巨顔VS巨尻!?ネトゲ原作のホラーで異色対決実現!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
巨顔VS巨尻!?ネトゲ原作のホラーで異色対決実現!

映画ニュース

巨顔VS巨尻!?ネトゲ原作のホラーで異色対決実現!

ネット発のホラーゲームとして人気を博した「青鬼」同様、とにかく“怖い!”と話題になった「Death Forest 恐怖の森」。そんな同作が2014年末公開の『DEATH FOREST 恐怖の森』に引き続き、『デスフォレスト 恐怖の森2』(3月21日公開)として再び映画化。なんと、巨顔VS巨尻(!?)の異色対決が繰り広げられる!

フリーダウンロードのホラーゲームを基に映画化された前作では、無気味な森に入り込んだことから、巨大な顔の怪物ヨシエに襲われてしまう人々の姿が描かれたが、今作は薄暗い森の中に建つ古ぼけた高校の旧校舎が舞台。学校内に閉じ込められた演劇部員たちが、神出鬼没なヨシエの恐怖と立ち向かうというストーリーだ。

そんな本作で主人公の問題児キズキに抜擢されたのが、ツイッターの“グラドル自画撮り部”部長として人気のグラビアアイドル、倉持由香。尻職人を自称する彼女は100cmの見事なヒップがウリの彼女、劇中では残念ながら生尻こそ堪能できないものの、制服のスカート越しにその“巨尻”のシルエットが確認できる。

スクリーン上に現れるだけでもガクブルな顔だけの“巨顔”の怪物に“巨尻”のヒロインがいかにして戦いを挑むのか?恐怖を超越しそうな(!?)異色対決だけに、まずはその驚異のビジュアルに注目だ!【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • DEATH FOREST 恐怖の森

    -
    0
    怪物が巣くう不気味な森に迷い込んだ若者が体験する恐怖を描くゲーム原作のホラー