T・スウィフト彼氏、H・スタイルズはプレッシャー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフト彼氏、H・スタイルズはプレッシャー?

映画ニュース

T・スウィフト彼氏、H・スタイルズはプレッシャー?

順調交際が伝えられているテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。しかし、テイラーの元彼ハリー・スタイルズの存在がふたりに影響を与えているという。

テイラーとハリーは短期間の交際を経て2013年に破局しているが、「テイラーがカルヴィンと交際する直前には、ハリーと復縁の噂が流れたこともあります。仲直りして出かけていたのは事実で、テイラーも認めています」

「カルヴィンはテイラーが正直に言ってくれたことにはとても感謝していますし、本来は嫉妬深いタイプではありません。でもテイラーがどれだけハリーの影響を受けているかも知っていますし、彼が本当に魅力的であることもわかっています」

「彼はハリーに、テイラーに近付かないように忠告し、できる限りテイラーとハリーがコミュニケーションを取る手段を断ち切ろうとしています。カルヴィンは、ハリーと比較されることを恐れていますし、ハリーの存在がいつになったら消えるのかわかりません。まさにカルヴィンは、ハリーの存在に脅されているのです」と関係者がOK!誌に語っている。

かつてクリス・マーティンがグウィネス・パルトローと交際した際に、「ブラッド・ピットのような人間と交際していた女性と付き合うのは、正直厳しいものがある」と語っていたことがあるが、まさにカルヴィンは今、クリスと同じようなプレッシャーに悩まされているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ