1Dリアム・ペイン、結婚秒読みか?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dリアム・ペイン、結婚秒読みか?

映画ニュース

1Dリアム・ペイン、結婚秒読みか?

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(21)が、2013年の8月頃から交際しているモデルで同級生のソフィア・スミスと結婚準備に入っているらしい。

「リアムが5月5日の6時頃、車でハリウッド・ホテルからグエン・ステファ二ーやチャニング・テイタムの挙式を手掛けたウェディング・プランナーのミンディ・ウェイスの家を訪れたようです。リアムは外でセキュリティガードを待たせて、暗くなるまで何時間もミンディの家に滞在していました」

「公にはしていませんが、ふたりがニューヨークのティファニーを訪れる姿も目撃されており、2014年12月に婚約したのではないかと言われています。結婚はもうすぐではないでしょうか」と関係者がHEAT誌に語っている。

リアムは、2013年5月に英オーディション番組「Xファクター」で出会って以来交際していたダニエル・ピーザーと破局した後、8月からソフィアと交際。昨年5月には多忙によるすれ違いから短期間破局していた。しかし、リアムが「君がいないなんて無理」とツイートし、すぐに復縁したようだ。

1Dでは脱退を表明したゼイン・マリクが、婚約者のペリー・エドワーズと6月に結婚するのではないかと伝えられているが、リアムが先を越す可能性もありそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ