ヘンリー王子は女優好き?人気ドラマのヒロインと接近|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子は女優好き?人気ドラマのヒロインと接近

映画ニュース

ヘンリー王子は女優好き?人気ドラマのヒロインと接近

エマ・ワトソンに熱をあげていると報道されたことのある英国王室のヘンリー王子が、今度は人気ドラマ「ドクター・フー」のジェナ・コールマンと大接近している姿を写真に撮られている。

ポロの慈善試合に出場したヘンリー王子は、そのアフターパーティで野外に設置されたテーブルにジェナと2人で座り、シャンパンを飲みながらぴったりと寄り添ってジェナの脚の上に手を置いたりしている。

オフショルダーの露出度の高いドレスを着たジェナと王子は顔を近づけて会話に熱中している様子で、互いに触れ合っていちゃついていたという。

「ヘンリーはジェナを連れてこっそり出て行きました。彼が彼女の手を取って、人の群れから離れ、スポンサーのテントの中に入って行きました」

「盛んにスキンシップをとっていちゃいちゃしていました。彼女は王子に寄り添うようにして、王子は彼女の膝の上に手を乗せていました。ボディランゲージから察すれば、かなり一緒にいることを楽しんでいたようです」と目撃者が英紙デイリー・メールに証言している。

ジェナは映画『シンデレラ』(公開中)でキット王子を演じているリチャード・マッデンと交際していたが、ミラー紙の報道によればすでに破局しているという。

デイリー・メール紙の取材に対し、ヘンリー王子のスポークスパーソンはコメントを拒否し、ジェナの広報は「タレントの私生活についてはお話しできません」と答えたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ