バットマンvsスーパーマンの衝撃展開が明らかに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バットマンvsスーパーマンの衝撃展開が明らかに!

映画ニュース

バットマンvsスーパーマンの衝撃展開が明らかに!

『ダークナイト』(08)のクリストファー・ノーランが製作総指揮を、『マン・オブ・スティール』(13)のザック・スナイダーが監督を務める『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(16年3月公開)。本作の予告映像第1弾が解禁され、予想だにしない衝撃的な展開が明らかになった!

スーパーマンとバットマンの2大ヒーローが夢の競演を果たす本作。今回解禁された映像は、地球と人類を救ってきたスーパーマンが、その強大過ぎる力を恐れはじめた人間たちから「帰れ!」「偽の神」と言われるシーンからスタートする。

この「偽の神」と対峙するのは、天才的な頭脳と格闘スキルでゴッサム・シティに横行する犯罪と闘うヒーロー、バットマンだ。映像の終盤では、バットマンの前にスーパーマンが空から降り立ち、決闘の予感を漂わせるようなシーンも確認できる。

また、今回新たにバットマン役に抜擢されたベン・アフレックがその姿を初披露。さらにクールなバットスーツ、バットウィング、バットモービルなど、さまざまなガジェット機器が迫力のアクションシーンとともに差し込まれている。

2大ヒーローの壮絶な戦いを予感させるが、果たしてどんな結末を迎えるのか…?物語の全貌はまだまだベールに包まれているが、まずはこの映像を見て、この超巨大プロジェクトの片鱗を感じ取ってほしい。【Movie Walker】

関連作品

関連記事