マライア・キャリー、バカンス中に胸ポロハプニング!

映画ニュース

マライア・キャリー、バカンス中に胸ポロハプニング!

マライア・キャリーが、イタリアのカプリ島でバカンスを楽しむ姿が目撃されたが、はしゃぎ過ぎたのか、ビキニから巨乳が飛び出すハプニングがパパラッチされている。

マライアは友人らと一緒に、オーストラリア人の富豪でミランダ・カーと噂のあったジェームズ・パッカーの所有するヨットに滞在。元夫のニック・キャノンとの間に授かった双子のモロッカンとモンローと一緒にバカンスを満喫していた。

胸元の大きく開いたビキニの上にウェットスーツを着用し、友人らとバナナボートを楽しんだようだが、「マライアがジェームズが自分を見つめているのを意識しているのは間違いないが、意識してやったかは別として、友人の手助を借りてバナナボートに乗り込む際に、ウェットスーツから見えていた太ったお腹と巨乳が飛び出しているのが見えた。さらに、ビキニから左胸が露出してしまった」と、デイリー・メール紙が写真付きで掲載している。

マライアとジェームズは、マライアの親友であり恋の噂もあった、製作会社ラットパック・エンターテインメントの共同経営者で、『ラッシュアワー』シリーズでメガホンを取ったブレット・ラトナーの紹介で知り合ったと言われている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ