マライア・キャリーのファン、富豪との電撃婚に待った|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリーのファン、富豪との電撃婚に待った

映画ニュース

マライア・キャリーのファン、富豪との電撃婚に待った

先週、マライア・キャリーとオーストラリア人の富豪でミランダ・カーと噂のあったジェームズ・パッカーが、イタリアのカプリ島でバカンスを楽しむ姿が目撃されたが、早くも結婚話が出ているというから驚きだ。

マライアは、友人らや4歳の双子のモロッカンとモンローと一緒にジェームズの所有する超豪華ヨットに滞在してバカンスを楽しむ姿が目撃されているが、TMZ.COMによれば、既にジェームズはマライアに結婚話をしているという。

「ジェームズは、マライアに結婚したいと率直な気持ちを伝えていて、マライアもまんざらではないようです。それで今回のヨットの旅にも参加することにしたんです。ジェームズは、この数か月マライアに猛烈なアタックを仕掛けており、マライアの歌声にゾッコンなんです。遅かれ早かれ結婚することになるのではないでしょうか」とマライアに近い関係者が語っている。

同サイトには、ふたりがキスをしている姿や、バスローブでロマンティックディナーを楽しんだ後の楽しそうなふたりの写真が掲載されており、このままで行くと共にバツ2のふたりの電撃結婚もありそうだ。

しかしマライアのファンは、幸せムードのマライアに待ったをかけている。「彼のことはあまりいけ好かないし、彼のおおっぴらな態度も好きになれない。マライアもそうじゃないかな。笑顔を見ればなんかひっかかっているのがわかる」「なんとなく、ニックの方がいい気がする。様子を見てみることにしよう」「何で彼なの?」といった、マライアを心配する声も多く聞かれる中で、半ば年下のニックにフラれた感のあるマライアの新たな旅立ちを応援する声も少なからずあるようだ。

マライアは、1993年に当時の米ソニー・ミュージックエンターテインメントの社長トミー・モトーラと結婚するが、1998年に離婚。元MLBニューヨークヤンキースのスター、デレク・ジーターなどとの交際を経て、2008年に年下のラッパー、ニック・キャノンと結婚し双子を授かるが、昨年8月に別居が明らかになり、今年の1月にキャノンが離婚を申請した。

また、ジェームズは、デザイナーと離婚後、2007年にモデルのエリカ・バクスターと結婚し、2013年に離婚、3人の子供がおり、バツ2のふたりが結婚すれば共に3度目の結婚となる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ