トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が瓦割りに挑戦|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が瓦割りに挑戦

映画ニュース

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が瓦割りに挑戦

『新宿スワン』(公開中)の園子温監督が、山田悠介の人気小説を、独自の視点から映画化した『リアル鬼ごっこ』の初日舞台挨拶が、7月11日に新宿ピカデリー1で開催。トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜と園子温監督が舞台挨拶に登壇した。当日4人はサプライズで観客と一緒に本作を鑑賞し、客席から舞台に上がった。

トリンドルは「うれしいです。晴れて良かったなと」笑顔を見せる。篠田は「さっき観てたんですが、震えが止まらなくて。エンドロールで名前が出た時、うれしさと、やっと旅立ったというか、やっと観ていただけるんだと実感しました」と感無量の様子。

真野も「胸がいっぱいです。客席で観ていて、横を見たらトリちゃんもマリコさんも上を向いてらして。この作品の一部になれて、幸せです」と、3人とも感極まっている様子。トリンドルも「うるうるしちゃいました」と感激しきりだった。

園監督は「不思議なキャスティングになったので、どんな感じになるのかなと思っていたけど、良いバランスで良かったと思います」と太鼓判を押した。

最後に、本作の大ヒットを祈願し、縁起の良い末広がりの8、襲ってくる鬼をやっつ(8つ)けるということで、トリプルヒロインが8枚の“鬼”瓦割りに挑戦。見事に成功すると、トリンドルは「生まれて初めてでした。痛かったです」と感想を述べた。篠田は「8枚割ったのは初めてです。全然、大丈夫でした」と余裕を見せる。

真野は「気持ち良かったです。痛くなかったです」と笑顔でコメント。園監督は、3人が成功したことに驚き「すごい。怖いなと思いました」と笑いながら、感心していた。

今回の『リアル鬼ごっこ』は、小説の設定を変えてトリプルヒロインを迎え、命をねらわれる女子高生たちの逃亡劇を描く。園監督は最後に「すごく恐ろしいジェットコースタームービーです」とアピールした。【取材・文/山崎伸子】

作品情報へ

関連作品

  • リアル鬼ごっこ

    2.1
    224
    不条理な鬼ごっこに巻き込まれた人々の姿を描く山田悠介の人気小説を園子温が映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT