ベン・アフレック、離婚の陰にベビーシッターの存在?

映画ニュース

ベン・アフレック、離婚の陰にベビーシッターの存在?

ジェニファー・ガーナーとの離婚を発表したばかりのベン・アフレックが、子供たちのベビーシッターの女性と交際しているとUS WEEKLYが伝えている。ベビーシッターはクリスティン・オウゾウニアンという28歳の女性で、カリフォルニア出身でアリゾナ州大学を卒業した美人だという。

2人はベンがジェニファーと10カ月間の試験的別居を行っていた時に知り合ったそうで、親密な関係になるのにそう時間はかからなかったという。「子供たちなしで、2人で一緒に時間を過ごすようになりました。いちゃいちゃしていました」と関係者は同誌に話している。

ベンと彼女の仲を知ったジェニファーによってクリスティンは解雇されたそうだが、2人はそれ以降も連絡を取り続けており、7月17日にもロサンゼルスで会っていたという。

ビバリーヒルズのベビーシッターのエージェンシーから派遣されたクリスティンは、ベンとの関係について「真実の恋」と友人たちに語っていると同紙に関係者が証言している。

ハリウッドのおしどり夫婦と呼ばれたベンとジェニファーの離婚の原因については様々な憶測がなされているが、ベンの飲酒と女癖、そしてギャンブルへの依存のせいだったという説もある。

最近のピープル誌の報道によれば、ベンとジェニファーは率直な気持ちを語り合い、ベンが「過去数年間、自分は妻帯者らしい行動を取っていなかった」と認めたという。中でもジェニファーが耐えられなかったのは夫の浮気癖だったそうで、「もうこれ以上は耐えられないという限界に達したようです」と関係者がピープル誌に話している。

ベンの広報はベビーシッターの女性との関係を否定しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ