英王女、生後8か月で「最も影響力のある人物」に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英王女、生後8か月で「最も影響力のある人物」に!

映画ニュース

英王女、生後8か月で「最も影響力のある人物」に!

昨年5月に生まれたばかりの英国王室のシャーロット王女が、英国の高級ライフスタイル雑誌タトラーの「最も影響力のある人物」リストで早くも1位に選ばれた。

昨年5月に誕生したばかりのシャーロット王女
昨年5月に誕生したばかりのシャーロット王女写真:SPLASH/アフロ

英紙メトロによれば、同誌は今の段階ではまだシャーロット王女に関する情報は写真も含めてまだ少数しか存在しないことを認めているが、だからといって彼女の影響力を過小評価するのは間違いだと指摘しているそうだ。

「私たちはまだ殆ど彼女のことを知らないにも関わらず、あのかわいらしい王女はすでに私たちをとりこにしてしまっている。彼女は王室継承第4位だという重要な事実もある」とタトラー誌は彼女が1位になった理由を述べている。

また、2位はキャサリン妃で3位はウィリアム王子、4位は2歳のジョージ王子がランクインしており、首位4位はすべてウィリアム王子一家が独占することになった。英国での同ファミリーの人気と影響力を示しているといえるだろう。

ジョージ王子もランクイン!
ジョージ王子もランクイン!写真:SPLASH/アフロ

さらに、5位にはエリザベス女王が選ばれており、ウィリアム王子一家が常に人々に注目されているおかげで英国王室そのものの人気が上昇していることを表しているようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ