キャサリン妃、バレンタインはヘリコプターデート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キャサリン妃、バレンタインはヘリコプターデート?

映画ニュース 2016/2/1 17:01

キャサリン妃、バレンタインはヘリコプターデート?

ウィリアム王子とキャサリン妃の今年のバレンタインデーは、ヘリコプターに乗って上空デートを楽しむことになるのではないかとInternational Business Timesのサイトが伝えている。

バレンタインはウィリアム王子とヘリコプターでデート?
バレンタインはウィリアム王子とヘリコプターでデート?写真:SPLASH/アフロ

英Observer紙のサイトによれば、緊急輸送機パイロットとして民間企業に勤務しているウィリアム王子は、バレンタインデーの直前に新たなヘリコプターを与えられたそう。患者を病院まで運ぶ業務に使用されるそうだが、バレンタイン当日はキャサリン妃を乗せて上空デートをするのではないかという。

【写真を見る】民間企業で緊急輸送機パイロットとして働いているウィリアム王子
【写真を見る】民間企業で緊急輸送機パイロットとして働いているウィリアム王子写真:SPLASH/アフロ

「このヘリコプターは妻からのバレンタインのプレゼントではないが、2人はそれに乗って上空を飛ぶ可能性が高い」と同サイトは書いている。

また、2人は最近、ガーデニングにも熱心になっているそうで、ノーフォーク州にあるウィリアム王子の邸宅、アンマー・ホールの庭でキャサリン妃が野菜や果物を育てるのを助けるため、ガーデニングの専門家が雇われたという。

「彼はキャサリン妃を助けるために雇われました。彼女は自分で作った野菜を料理するのが大好きです」と関係者がHello!誌に話している。

さらに、最近、幼稚園デビューしたジョージ王子の友人たちも続々とアンマー・ホールに遊びに来ているそうで、「彼らの家に入る時には子供たちの親たちのセキュリティ・チェックがあり、ウィリアム一家が暮らしているプライベートな部分には入れないようですが、誰でも入れる共用のエリアが多く設けてあり、ジョージ王子の友人たちが訪れています」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】