クロエが悪魔崇拝者に!?マッドな微笑み写真を解禁!
『キック・アス』(10)でブレイクし、その後立て続けに主演作が公開されるなど、いままさにスター街道を歩んでいるクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエの衝撃的な写真が公開されたので一挙に紹介したい!
これは映画『ダーク・プレイス』(6月公開)のワンシーン。クロエはこれまでにも『キャリー』(13)の血まみれ惨劇シーンや、『イコライザー』(14)の影を抱えた娼婦役など、『キック・アス』のイメージを覆すキャラクターに挑戦してきたが、今回はさらに新しい側面を見せている。
いうなれば小悪魔を飛び越えて悪魔になったクロエ。怪しげな集会で悪魔に祈りをささげている場面や、ナイフ片手に狂気の微笑みを浮かべているシーン、さらに煙草をふかしながら髪をかき上げ、ねっとりとしたキスシーンまで披露してしまう。彼女の極悪&超ビッチ演技には、クロエ=可愛い少女のイメージを抱いている観客ほどド肝を抜かれるはずだ。
『ゴーン・ガール』(14)の原作者ギリアン・フリンの長編小説「冥闇」を映画化しただけあって、一筋縄ではいかないストーリーが展開する本作。主演のシャーリーズ・セロンと共演のニコラス・ホルトという『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)コンビよりも、さらにマッド(!?)な演技を披露しているクロエにご注目あれ!【トライワークス】
作品情報へ