H・スタイルズ、美人CAと極秘交際していた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
H・スタイルズ、美人CAと極秘交際していた!

映画ニュース

H・スタイルズ、美人CAと極秘交際していた!

ハリー・スタイルズが、美人キャビン・アテンダントと交際していたことが明らかになった。このミーガン・スミスという米国人女性は、昨年の夏、ワン・ダイレクションのツアーで使用されたプライベート・ジェットで働いていたそうで、その時にハリーと深い関係になったようだ。英紙デイリー・メールのサイトが彼女の写真を複数掲載しているが、金髪でスタイル抜群の涼し気な目元をした美女で、ハリーとのツーショットも公開されている。

美人キャビン・アテンダントと交際していたというハリー・スタイルズ
美人キャビン・アテンダントと交際していたというハリー・スタイルズ写真:SPLASH/アフロ

だが、新年の休暇は家族や友人と過ごすとハリーが言っていたにも関わらず、実は彼はケンダル・ジェンナーと過ごしていたことを知り、「彼は私に嘘をついていた」とショックを受けていたと彼女の友人がザ・サン紙に証言している。

ミーガンはハリーが自分を好きになったのは、これまで交際した女性とは全く違うタイプだったからだと信じているそうで、「私は彼の申し出を断ったし、彼は私を説得するためにすごく努力していた。彼は私のように自分になびかない女の子と付き合ったことはなかったんだと思う」と友人に話していたらしい。しかし勤務中の彼女が、母親が心臓発作で倒れたという報せを受けた時に、ハリーが彼女の代わりにCAの仕事をしてくれているのを見て恋に落ちたという。

「ハリーは彼女のことを『僕の彼女』と呼んでいました。ミーガンは彼がロックスターだということを受け入れていたので、他の女性たちについて尋ねたことはありませんでした。彼に夢中になっていたし、彼も同じ気持ちだろうと信じていたようです」と彼女の友人は話しているが、最終的にはミーガンがハリーとケンダルの交際を知り、破局してしまったという。

ハリーの広報はこの報道に関してノーコメントの立場を貫いているようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ