テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局!

映画ニュース

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局!

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが15か月の交際を経て破局したとE!OnlineやABCニュース、英紙デイリー・メールのサイトなどが一斉に報じている。最も詳しい記事を載せているE!Onlineによれば、2人に近しい複数の人々が破局のニュースを認めているそうで、「先週、2人は破局した」と全員が語っているという。

破局と報じられたテイラーとカルヴィン
破局と報じられたテイラーとカルヴィン写真:SPLASH/アフロ

「派手に喧嘩をしたとかそういうわけではなく、ただ2人の間からはもうロマンスが消えてしまったのです。別れを切り出したのは彼のほうです。非常に大人の別れ方をしました。テイラーはひどく混乱していましたが、彼らはまだ連絡を取り合っています。彼が交通事故に遭った時には、テイラーは彼を支えていました」と関係者がE!Onlineに話している。

カルヴィンは5月20日にロサンゼルス空港に向かう途中で交通事故に遭い、顔に傷を負って病院に搬送された。予定されていたコンサートをすべてキャンセルしている。「カルヴィンはずいぶん良くなって、休みを取って体調を整えることをエンジョイしています」と関係者は話している。

【写真を見る】破局でテイラーはセクシーに変身?
【写真を見る】破局でテイラーはセクシーに変身?写真:SPLASH/アフロ

テイラーは最近、髪の毛をプラチナブロンドに染めてセクシーに変身し、豊胸手術を受けたという説も浮上。これまでのテイラーとは違うイメージで一部のファンを動揺させ、何らかの心境の変化ではないかと囁かれていた。

英紙デイリー・メールのサイトには「残念。似合っていたのに」「今回はテイラーにとって初めての健康的な交際のように見えたから悲しい。でも彼女はこの経験から学ぶと思う」「彼は交通事故に遭って目覚めたのかも。人生は短いということに」「またこれをネタに何曲か書くんだろうな、テイラーは」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ