テイラー新恋人の下着ヌードが全然セクシーじゃない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー新恋人の下着ヌードが全然セクシーじゃない?

映画ニュース

テイラー新恋人の下着ヌードが全然セクシーじゃない?

テイラー・スウィフトの新恋人トム・ヒドルストンが、W誌に下着グラビアで登場した。

セクシーじゃないボンド誕生?噂のテイラー新恋人
セクシーじゃないボンド誕生?噂のテイラー新恋人写真:SPLASH/アフロ

次期ジェームズ・ボンドの最有力候補とも目されているトムは、白いトランクス姿で乱れたベッドにセクシーなポーズで座ったり、スーツが脱ぎ捨てられたベッドの前に立ったりしてポーズを取っている。英紙デイリー・メールはそのグラビア写真を掲載して、「これがテイラーが彼に惹かれた理由!テイラーの新恋人がセクシーな下着ヌードで登場」と煽りの言葉を添えているが、読者たちはどうやら全くホットさを感じていないようだ。

「彼の大ファンだった自分の熱が冷めていくのを感じる」「ひどい写真。白いトランクス姿に全く色気がない」「カルヴィン・ハリスのほうがずっと良かった」「35歳?これは45歳の体でしょう」「ジェームズ・ボンドを演じる俳優が、ダニエル・クレイグから彼っていうのはあんまりだと思う」「ノー、ノー、ノー!」など、ほとんど悲鳴のような読者コメントが同紙サイトに殺到している。

【写真を見る】先日の破局報道からすぐに新恋人が発覚したテイラー
【写真を見る】先日の破局報道からすぐに新恋人が発覚したテイラー写真:SPLASH/アフロ

トムとテイラーは、ロードアイランドのテイラーの豪邸近くにあるビーチでキスしている写真をパパラッチされて交際が発覚。6月17日には、ニューヨークの街を歩くトムにジャーナリストが「トム、テイラーは元気ですか?彼女と交際しているんですか?」と質問し、トムが「ああ。しているよ」とはっきり答えている動画も公開されている。

テイラーとトムはキス写真を撮影されたロードアイランドから一緒にプライベートジェットでニューヨークに戻ってきたそうで、それ以来、テイラーが所有するキャデラック・エスカレードがずっとトムを送り迎えしていると英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ