ミーガン・フォックス、巨大なお腹でディズニーランドを堪能!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックス、巨大なお腹でディズニーランドを堪能!

映画ニュース

ミーガン・フォックス、巨大なお腹でディズニーランドを堪能!

妊婦のミーガン・フォックスが、夫のブライアン・オースティン・グリーンと一緒に、カリフォルニアのディズニーランドをエンジョイする姿がパパラッチされている。

妊娠がきっかけで離婚を取り止めたミーガン・フォックス
妊娠がきっかけで離婚を取り止めたミーガン・フォックス写真:SPLASH/アフロ

ふたりは離婚申請中だったが、4月にミーガンの妊娠が発覚し、それを機に離婚を取り消していた。

しかも2人の関係は良好のようで、アメリカでは珍しく、日除けにシルバーの傘を差し、サングラスに大きな帽子をかぶって、ビーチサンダルにストライプのタイトなドレスを着ているミーガンとブライアンの姿がデイリー・メール紙に掲載されている。

【写真を見る】妊婦なのに活発なミーガンが夢の国で大はしゃぎ?
【写真を見る】妊婦なのに活発なミーガンが夢の国で大はしゃぎ?写真:SPLASH/アフロ

ミーガンのお腹がかなり巨大なため、ネットユーザーたちも驚きを隠せないようだが、本人はかなりリラックスしている様子。「生まれてくる子供のためにも、関係が良好になって安心した」という声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ