大富豪と婚約したミランダ・カー、570万円の控えめ指輪に好感!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
大富豪と婚約したミランダ・カー、570万円の控えめ指輪に好感!

映画ニュース

大富豪と婚約したミランダ・カー、570万円の控えめ指輪に好感!

スナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲル(26)と婚約したミランダ・カー(33)が、左手薬指に婚約指輪をして公の場に登場した。

先日、大富豪エヴァン・シュピーゲルとの婚約を発表したミランダ
先日、大富豪エヴァン・シュピーゲルとの婚約を発表したミランダ写真:SPLASH/アフロ

7月20日にミランダは、ラウンドダイヤモンドの両サイドに長方形のダイヤモンドがあしらわれた、クラシックでシンプルなプラチナベースの指輪をつけた左手のモノクロ写真と、イラストでひざまずいたエヴァンがミランダに指輪を渡してプロポーズしている写真をインスタグラムにポスティングしたが、多くのファンが祝福する中で、「ダイヤモンドが小さい」と感じた人たちも多かったようだ。

Usウィークリー誌によれば、ダイヤモンドは2.5カラットのラウンド・ブリリアント・カットで、お値段は推定5万5000ドル(約570万円)だとか。もちろん日本人から見ればあまりに巨大で目がくらむほどだが、質より大きさを好むアメリカ人からみれば、かなり控えめ。

さらにミランダが売れっ子モデルのセレブである上に、エヴァンは7月時点での資産総額が21億ドル(約2200億円)という大富豪であるにもかかわらずだ。

【写真を見る】実は堅実!?ミランダの婚約指輪が話題
【写真を見る】実は堅実!?ミランダの婚約指輪が話題写真:SPLASH/アフロ

そんなミランダに、「なんて堅実なの!」「今度はうまくいくといいね!」「エヴァンは堅実で、離婚しなさそう」といった好意的なメッセージが送られており、好感度はますますアップしている。

ミランダは2010年にオーランド・ブルームと結婚し息子フリンを授かるが、2013年に離婚。エヴァンとは2014年に出会い、2015年の6月頃には交際が報じられていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ