宇垣美里アナが声優初挑戦!『羅小黒戦記』斉藤壮馬、豊崎愛生ら第2弾声優発表 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
宇垣美里アナが声優初挑戦!『羅小黒戦記』斉藤壮馬、豊崎愛生ら第2弾声優発表

映画ニュース

宇垣美里アナが声優初挑戦!『羅小黒戦記』斉藤壮馬、豊崎愛生ら第2弾声優発表


<キャストコメント>

●斉藤壮馬(シューファイ役)

「作品自体がとても面白いので、まずは多くを語る前にぜひ実際にご覧いただきたいです!大きなスクリーンと迫力のある音響で、存分にこの作品の世界をご堪能いただけますと幸いです」

●松岡禎丞(ロジュ役)

「この作品に出会えたことを感謝させてください。この心温まる、そしてこのキャラクターたちがどこに向かって行くのか?という物語を、皆様の心で感じていただけたら幸いです。P.S 家で松岡、ガチ泣きしました」

●杉田智和(テンフー役)

「信頼のおける仲間の大切さと、頼られるべき時に応える強さ。よろしくお願いします」

●豊崎愛生(シュイ役)

「わたしたちの暮らしのなかにも潜むテーマが、たくさん込められている作品です。まずは世界観やキャラクターの魅力を、思いっきり堪能してお楽しみください」

●水瀬いのり(ナタ役)

「人間と妖精という異なる種族の出会いが生む優しい物語を是非とも劇場でご覧ください。そして観終わった後は、シャオヘイの可愛さをSNS等で叫んでくださいね!」

●チョー(キュウ爺役)

「キュウ爺というより、チョー爺になっちゃいました。ごめんなさいね」

●大塚芳忠(館長役)

「日本のアニメとは違うスケールの大きさと不思議でチャーミングなキャラクター達の性格付けなど見どころがいっぱいです。どうぞお楽しみください」

●宇垣美里(花の妖精役)

「アニメは大好きで、その中に少しでも入れたら良いなという気持ちがずっとあったのですが、元々話題になっていた作品に声優として出演できると思ってもいなかったのですごくびっくりしました」

文/トライワークス

関連作品