松本潤のサプライズメッセージにファン歓喜!『ARASHI 5×20 FILM』上海国際映画祭で世界初上映が実現 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
 松本潤のサプライズメッセージにファン歓喜!『ARASHI 5×20 FILM』上海国際映画祭で世界初上映が実現

映画ニュース

松本潤のサプライズメッセージにファン歓喜!『ARASHI 5×20 FILM』上海国際映画祭で世界初上映が実現

松本潤からのメッセージ

上海国際映画祭へお越しの皆さま、こんにちは。松本潤です!
この度、「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」という僕たちの新しいコンサート映画が、世界ではじめて、ここ上海国際映画祭にて、ワールドプレミア上映となります。僕たち嵐は、2020年に中国でコンサートをする予定だった のですが、新型コロナウイルスの世界的な感染の影響を受けて、中止することになりました。非常に残念に思っています。そこ で今回、映画という形にはなりますが、この“Record of Memories”の上映をもって、僕たちを待って下さっていたファンの皆さんへ、少しでも恩返しができたらと思っています。この作品は、実際のコンサート会場にいるような生の臨場感が再現されています。僕たち嵐と、同じ空間で、同じ時間を共有しているかのような最高の映像体験が出来る特別なライブ映画になっていま す。今から思い切り、楽しんでいただけたら嬉しいです!
それでは、お楽しみください!ありがとう。


文/成田おり枝

作品情報へ