『フラ・フラダンス』12月に公開決定!追加キャストに美山加恋&富田望生 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『フラ・フラダンス』12月に公開決定!追加キャストに美山加恋&富田望生

映画ニュース

『フラ・フラダンス』12月に公開決定!追加キャストに美山加恋&富田望生


<キャストコメント>

●美山加恋(鎌倉環奈役)

「この作品が公開されるのをいまかいまかと待っていました!今回演じさせていただいた鎌倉環奈ちゃんと同じく私もフラダンス経験者ですが、改めてフラはいろんな人の心を繋げてくれる素敵な踊りだと感じました。環奈はフラダンスに対して誰よりも真剣であるからこそ、ついつい自分にも人にも厳しくなりすぎてしまう女の子ですが、初めての同僚である日羽たちと出会い変化していきます。フラダンスを通してそれぞれのキャラクターが自分と向きあい、成長していく、とても心温まる作品です。たくさんの方にこの作品が届きますように」

●富田望生(滝川蘭子役)

「ひとりの女の子の大切な人生を、声だけで寄り添うことは、頭で考えるとなかなか難しいものでしたが、“見覚えのある情景”や、“私とフラダンスとの思い出”を重ね合わせることで、匂いまで感じられたかのようなアフレコでした。アニメーションって楽しい…!」

●前田佳織里(オハナ・カアイフエ役)

「このたびオハナ・カアイフエ役を演じさせていただくことになりました。前田佳織里です!オーディションで資料を拝見させていただいたときから、『こんなに元気が出る素敵な作品に関われたら幸せだな』と思っていたので、とても嬉しいです!天真爛漫で周りを明るくしてくれるオハナちゃんの魅力をお伝えできるよう、そして『フラ・フラダンス』を精一杯盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!レッツフラ!」

●陶山恵実里(白沢しおん役)

「ずっと行きたくて憧れていたスパリゾートハワイアンズに、この作品を通して関わり深く知ることができて本当に嬉しいです。演じさせていただいたしおんちゃんは、コンプレックスに悩みながらも前に進もうと努力するとてもピュアで繊細でまっすぐな女の子です。彼女は自分と重なたくさん勇気をいただきました。昨今、下を向きたくなる様な事が多い世の中ですが、少しでも多くの方に元気や笑顔、上を向いていただける作品となりますよう心から願っております」

●清水敏男(いわき市長)

「東日本大震災から10年の節目となる2021年に、いわき市を舞台とした映画『フラ・フラダンス』が公開されることを嬉しく思います。私は本作で初めて声優としてデビューさせていただきましたが、声のみでキャラクターを演じるのはすごい事だと実感しました。ぜひ映画『フラ・フラダンス』をご覧いただきますとともに、いわき市にもお出でいただいて、劇中に登場する場所を訪れてもらえればと思います。皆様のお越しをお待ちしております」

文/サンクレイオ翼


爽やかな感動を、様々な“声”で紐解く!『フラ・フラダンス』特集【PR】
作品情報へ

関連作品

  • フラ・フラダンス

    4.1
    364
    福島県いわき市を舞台に、フラガールとなった主人公と仲間たちの成長を描く青春アニメ
    Amazon Prime Video