パメラ・アンダーソン、5人目の夫と結婚から1年で破局|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パメラ・アンダーソン、5人目の夫と結婚から1年で破局

セレブリティ

パメラ・アンダーソン、5人目の夫と結婚から1年で破局

アメリカの男性誌「プレイボーイ」で人気を博したモデル兼俳優のパメラ・アンダーソンが、ボディガードだったダン・ヘイハーストと離婚していたことを明かした。結婚して1年、5人目の夫だった。「Rolling Stone」が報じた後、アンダーソンの広報が「People」などに認めている。

【写真を見る】「プレイボーイ」モデルやドラマ「ベイウォッチ」で人気を博したパメラ・アンダーソン、6度目の離婚!
【写真を見る】「プレイボーイ」モデルやドラマ「ベイウォッチ」で人気を博したパメラ・アンダーソン、6度目の離婚!写真:EVERETT/アフロ

離婚の直接の原因は明らかになっていないが、2人はパンデミック下で勢いで一緒になり、エネルギーを使い果たしてしまったそう。「パメラは自分がしたいように生きる人だから」とアンダーソンに近い友人が語っており、アンダーソンが離婚を申請したようだ。

元夫のジョン・ピーターズと離婚して7か月後の2020年9月に、2人は交際を認めているが、交際期間はもう少し前からだった様子。パンデミック中にカナダのバンクーバーで同棲しており、同年12月24日のクリスマスイブに結婚。アンダーソンの両親が結婚式を挙げた、祖父母から購入したバンクーバー島の物件の裏庭で、ヘイハーストと2人だけの挙式を挙げたことも明らかになっていた。


最初の夫はモトリー・クルーのドラマー、トミー・リー
最初の夫はモトリー・クルーのドラマー、トミー・リー写真:EVERETT/アフロ

アンダーソンは、1995年にモトリー・クルーのドラマー、トミー・リーと結婚し、息子のブランドンとディランを授かったが、1998年に離婚した。2006年には歌手のキッド・ロックと結婚するも4か月目で離婚調停となり、その後離婚が成立。2007年にはパリス・ヒルトンの元彼で、15年来の友人である映画プロデューサーのリック・ソロモンと結婚したが、2008年に離婚。その後ソロモンとは2014年に再婚をしたが、2015年に再び離婚が成立している。2020年にはジョン・ピーターズと結婚するが同年に離婚しており、今回で5人目の夫と6度目の離婚をすることになる。

すでにアンダーソンはカナダの家を出てカリフォルニアで2人の息子と一緒に暮らしており、先週、愛犬を連れたアンダーソンが、結婚指輪をはめずにマリブのコーヒーショップに現れたことから離婚説が浮上していた。

文/JUNKO

作品情報へ