岩田剛典とソン・ガンの“日韓ガンガン”が夢の対談!国境を超えた、2人の共通点とは? - 3ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
岩田剛典とソン・ガンの“日韓ガンガン”が夢の対談!国境を超えた、2人の共通点とは?

インタビュー

岩田剛典とソン・ガンの“日韓ガンガン”が夢の対談!国境を超えた、2人の共通点とは?

「オフの時は油絵を描いたりしてリフレッシュしている」(岩田)

ガン「ちなみにガンちゃんさんは、食事制限をされていますか?僕は食べるのが好きで太りやすいので、なるべく運動をするようにしています。ジム通いはもはや日課になっています。また、撮影の2週間くらい前から鶏の胸肉やささみ、ブロッコリーを食べるようにして食事制限をしています」

岩田「僕も体を動かすことは大好きで、ジムには週に3、4回は通っていますね。食事制限に関しては、お芝居とは別にライブのリハーサルや本番があって、毎日体を動かしているのでいまはあまり必要がないんです(笑)。オフの時は油絵を描いたりしてリフレッシュしているのですが、ソン・ガンさんはどうですか?」

ガン「僕はリフレッシュには些細な幸せが大事だと感じていて、買い物に行ったり料理をしたり、そうした小さなことで癒されています。あとは、本を読むことが多いです」

岩田「いいですね!」

ガン「実は、僕は海外の俳優さんとお話しするのが初めてなのですが、勉強になる部分はもちろん、考えが共通する部分がたくさんあってとても不思議です」

岩田「本当にそうですね。演技をする際に意識していることやプライベートの過ごし方など自分と重なるところが多くて、楽しかったです。こういう機会はなかなかないので光栄でしたし、これからも応援させていただきます!」

ガン「ありがとうございます!お話しする前は、育ってきた環境や国が異なるので考え方も違うのかなと思っていたのですが、同じ仕事をしている者として共感できることばかりで、とても楽しかったです。僕がたくさん質問しても親切に答えてくださって、ありがとうございます。ガンちゃんさんはお兄さんみたいで、うれしかったです。僕も、これからも応援しています!」


「Netflix恋愛キャンペーン」は2月24日(木)まで実施中。また3月4日(金)20時より、ソン・ガンのNetflixオンラインファンイベントがNetflix YouTubeチャンネル「The Swoon」で開催される。

文/久保田 和馬

作品情報へ