交際は順調!ケイティ・ホームズ、新恋人とパリ・ファッションウィークに出席|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
交際は順調!ケイティ・ホームズ、新恋人とパリ・ファッションウィークに出席

セレブリティ

交際は順調!ケイティ・ホームズ、新恋人とパリ・ファッションウィークに出席

パリ・ファッションウィークで「クロエ」のランウェイ・ショーにケイティ・ホームズが、今年4月に交際が発覚したミュージシャン、ボビー・ウーテン・3世と共に出席した。

【写真を見る】ケイティ・ホームズ、恋人と公の場で堂々とツーショットを披露!
【写真を見る】ケイティ・ホームズ、恋人と公の場で堂々とツーショットを披露![c]SPLASH/AFLO

「Daily Mail」などには、白いレザードレス姿やジャケットを羽織ったホームズと、茶のハイネックセーターを着たウーテンのツーショット写真やジャーナリストを交えた3ショット写真が掲載された。そして、ジーンズにTシャツ、黒い革ジャンというカジュアルな装いのホームズと、白黒のボーダーのセーターに黒いパンツというラフな装いのウーテンが、ディナーデートを楽しむ様子なども捉えられていた。

ホームズは、メディアを避ける様子が一切ないどころか、カメラ目線の笑顔を見せる余裕っぷり。5月には2人揃ってのレッドカーペットデビューを果たしている。お互いの両親はもちろんのこと、元夫トム・クルーズとの娘スリにもウーテンを紹介していると言われていることから、現在も順調交際が続いているようだ。

2020年9月からニューヨークの人気イタリアンレストランのシェフで俳優の、エミリオ・ヴィトロと人目をはばからずにデートしている様子が報じられていたホームズだが、2021年4月に破局。ウーテンとも関係はオープンだが、過去の反省からかプライベートではあまり姿を見せない一方で、公の場で堂々とツーショットを披露している。

友人と歩いているところを幾度もパパラッチされているスリ
友人と歩いているところを幾度もパパラッチされているスリ[c]SPLASH/AFLO


幸せ絶頂のホームズだが、恋人ができるとスリとのツーショットが少なくなることから、心配の声も。ホームズはかねてからスリを普通に育てたいと考えており、あえて華やかな世界を見せないようにしているのかもしれない。現在16歳ですっかり大人っぽくなったスリは、2021年から幾度か女友達とマンハッタンを歩いているところを「Hollywood Life」に捉えられている。しっかりと自立して、自分の人生を歩み始めているようだ。

文/JUNKO

作品情報へ