”美雪”を演じるのは一体誰なのか!?『禁じられた遊び』”美雪”第3弾ビジュアル到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
”美雪”を演じるのは一体誰なのか!?『禁じられた遊び』”美雪”第3弾ビジュアル到着

映画ニュース

”美雪”を演じるのは一体誰なのか!?『禁じられた遊び』”美雪”第3弾ビジュアル到着

橋本環奈と重岡大毅のW主演で贈るホラー映画『禁じられた遊び』(9月8日公開)。本作より、第3弾“美雪”ビジュアルが解禁となった。

映画『カラダ探し』(22)の大ヒットも記憶に新しい橋本と、今回が初のホラー作品の出演となる重岡の主演2人は本作が初共演。橋本は映像ディレクターの倉沢比呂子を演じ、重岡は比呂子の元同僚、伊原直人を演じる。監督を務めるのは、『リング』(98)、『スマホを落としただけなのに』(18)、『事故物件 恐い間取り』(20)など、ホラーやサスペンスなどのあらゆる恐怖を追求し世に送り出してきた中田秀夫。その中田が、企画プロデュースを務める平野隆と2年ぶりのタッグを組んで贈る本作は、自身デビュー作にして新人離れした恐怖の筆致で第4回「本のサナギ賞」大賞を受賞した作家、清水カルマの純度の高い注目ホラー小説の映画化だ。海外の映画配給会社からも注目され、既に57ヵ国から上映、配信オファーが殺到しているという。日本のみならず、世界で注目を集める新たな“ジャパニーズホラーエンタテインメント”としての期待が高まっている。

先日、個性派揃いの追加キャストが発表され、豪華狂演キャストの集結に大きな期待が寄せられた。そして唯一、美雪を演じるキャストだけは明かされず、SNSでは“美雪”への注目がますます高まっている。今回到着したのは、美雪ビジュアル第3弾と、美雪からのスペシャルメッセージ動画。第1弾、第2弾と続き、美雪を演じるキャスト解禁前最後のビジュアルとなる第3弾には、ついに片目から口までの顔部分が写った美雪が収められている。前回のビジュアルで身体中を這っていた植物のような黒い管は顔にも這っており、背筋がゾッとするような表情でこちらを見つめる美雪。「絶対に許さない。」というキャッチコピーが入り、怨念にまみれ、嫉妬に狂い、どこまでも追いかけてくる美雪からは、“絶対に逃げられない”モンスターとして主演の2人を襲う恐怖として表現されている。

さらに、美雪役を演じるキャスト本人のスペシャルメッセージ動画も到着!謎に包まれたキャストに気になる質問を投げかけており、なかにはキャスト予想のヒントとなるコメントも。衝撃的な美雪ビジュアルの面影は一切ないが、ぜひ目を凝らしてじっくりとご覧いただきたい。

そして、いよいよ美雪キャストの解禁が目前に迫り、公式Twitterではキャストを予想する「#美雪は誰だ!?」キャンペーンを本日AM8時より開催することが決定。見事予想が当たった方の中から抽選でプレゼントが当たるという。怪異として蘇る“美雪”を演じているのははたして誰なのか。まもなく美雪キャストが明らかになる『禁じられた遊び』の続報に、ぜひご注目いただきたい。


文/サンクレイオ翼

■『禁じられた遊び』公式Twitter
URL:@kinjirareta_asb
作品情報へ

関連作品

  • 禁じられた遊び

    3.4
    819
    「本のサナギ賞」大賞作品を橋本環奈と重岡大毅W主演で実写映画化