石原さとみ主演『ミッシング』に中村倫也、青木崇高、小野花梨ら実力派キャストが集結!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
石原さとみ主演『ミッシング』に中村倫也、青木崇高、小野花梨ら実力派キャストが集結!

映画ニュース

石原さとみ主演『ミッシング』に中村倫也、青木崇高、小野花梨ら実力派キャストが集結!

石原さとみが久々に主演を務め、『ヒメアノ〜ル』(16)や『空白』(21)の吉田恵輔監督とタッグを組んだ『ミッシング』(2024年公開)。このたび本作に中村倫也と青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳ら豪華キャスト陣が出演することが発表された。

とある街で起きた幼女の失踪事件は、あらゆる手を尽くすも解決に至らないまま3ヵ月が過ぎた。娘の帰りを待ち続けるも、少しずつ世間の関心が薄れていくことに焦りを感じる母、沙織里(石原)は、夫との温度差から夫婦喧嘩が絶えず、唯一取材を続けてくれる地元テレビ局の記者を頼る日々を送っていた。そんななか、娘の失踪時に沙織里が推しのアイドルのライブに足を運んでいたことが知れ渡り、ネット上で誹謗中傷の標的になってしまい…。

娘が失踪した家族の取材を真摯に続ける地元テレビ局の記者、砂田役を中村が演じ、沙織里の夫、豊役を青木が演じる。また、なにを考えているのかわからない沙織里の弟、圭吾役を森が演じ、砂田の後輩の新人記者、三谷役を小野、カメラマンの不破役を細川が演じる。


さらに沙織里の娘の美羽役に有田麗未、砂田の上司でテレビ局の番組デスクに小松和重、圭吾の職場の先輩役にカトウシンスケ、砂田の後輩記者の駒井役に山本直寛、失踪事件の担当刑事の村岡役に柳憂怜、沙織里と圭吾の母親役に美保純と、実力と個性を兼ね備えたキャスト陣が集結。彼らがどんな演技で新境地に挑む石原を支えるのか、期待しながらさらなる続報を待ちたい。

作品情報へ

関連作品