アンジーの子供はスカート厳禁?シルバードレス姿のママを娘2人がサポート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジーの子供はスカート厳禁?シルバードレス姿のママを娘2人がサポート!

映画ニュース

アンジーの子供はスカート厳禁?シルバードレス姿のママを娘2人がサポート!

アンジェリーナ・ジョリーが2人の娘を従えてレッドカーペットを歩いたが、娘たちのファッションに注目が集まっている。

ロサンゼルスで行われたアニー賞授賞式に、トレンドのシルバーの煌びやかなアトリエ・ヴェルサーチのドレスを着てレッドカーペットを歩いたアンジェリーナが、満面の笑みを浮かべて長女のザハラ(13)と次女のシャイロ(11)と手をつないでいる様子が米テレビ番組エクストラなどで放映されたが、2人ともまるでアンジェリーナを引き立てるかのように真っ黒な出で立ち。

ズボン派のシャイロは今回もレッドカーペットでおなじみの黒いスーツを着ているが、かつてはスカート派だったザハラも、黒いパンツに胸元がレースの黒いセーターとまるで普段着だ。

ヨルダンの難民キャンプはいざ知らず、フランスを訪れた際にもパンツ姿だったザハラ。フランスでは三女のヴィヴィアンもズボン姿で、かつてスカート派だった2人とも長い間スカート姿を見ていない。

それについてネットユーザーたちからは「アンジー家ってスカート禁止なの?」「ザハラってすごいお洒落だったのに、最近シャイロと同じような男の子っぽい衣装ばかり」「レッドカーペットにこの衣装はザハラの意志?」。

「自分の引き立て役?子供たちがなんだかかわいそう」「兄弟姉妹の影響で、皆ボーイッシュになっただけでは?」「自分たちの着たいものを着ているならいいと思う」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事